お知らせ

2013.09.10

清々しい結婚式に出席してきました

お客様の結婚式にお呼ばれしてきました。

最近出席した結婚式では一番の美男美女カップル。最近幸せ太り気味の新郎もこの日は見違えるほど凛々しくカッコよく、新婦は相変わらずお綺麗で、何と初々しいこと。

 S1

二人とも純粋で正直な人柄、結婚式から披露宴まで終始お互いの気持ちが一つになり、我々の気持ちまで清々しくなるような「愛」に満ちた美しい空間が創り出されていて心から感動しました。

こんなに気持ちが洗われた結婚式は久しぶりです。日頃、目標と欲の間で行ったり来たりしているうちに、知らず知らず垢がついている自分に気付かされ、演出やテクニックよりも、やはり美しい純粋な気持ちが感動を創り出すんだと改めて教えてもらいました。

 いよいよ平成25酒造年度の酒造りが始まります。社員全員で美しい心持ちで在るよう、整えていきたいと思います。

(田中 隆一)