お知らせ

2022.03.18

<大信州豊醸俱楽部> 第一期 会員募集のお知らせ。

昨年開始した弊社の新たな取り組み、会員制度「大信州豊醸倶楽部」は、感染症拡大の影響を鑑み、当初予定していたかたちとは異なる「無料会員」として運営してまいりました。
感染症がもたらした影響はとても深刻であり、毎年恒例行事となっていた「手いっぱいの会」の開催は叶わず。蔵元とお客様との接点をことごとく奪っていきました。

しかしながら、この状況下においてもお客様に楽しんでいただく機会をなんとか創作し、第0期豊醸倶楽部では「自米自醸の会」はじめ、「手の内の会」、「香月の会」を開催してまいりました。
豊醸倶楽部をきっかけに新たな交流が生まれたこと、感動を共有できたこと、弊社の取り組みにご賛同いただいた会員の皆様には、この場をお借りして感謝申し上げます。

そして、令和4年5月1日から第1期豊醸倶楽部(有料会員制度)を始動いたします。メインの特典は「自米自醸の会」です。ご会員の皆様と一緒に弊社の酒造りを酒米造りから体験し、更には、搾り上がりから瓶詰まで見届けていただく年間のプラン。最後にはご自身で醸したお酒をお届けいたします。
その他さまざまな特典をご用意しておりますが、いずれも弊社の日本酒を熱心に支援してくださるファンの皆様に楽しんでいただく事が大きな目的です。

この会員制度は弊社とお客様方が接点を持つきっかけとして、多くの方にご利用いただければ幸いです。

お申込み受付開始は4月1日から。
詳細は「大信州豊醸倶楽部」特設ページにてご確認いただけます。