お知らせ

2022.04.11

豊醸倶楽部 活動報告

令和4年4月9日 大信州豊醸倶楽部 ご会員様限定の酒の会。
「香月の会×手の内の会」を終えました。

本来であれば2月に開催を予定していた香月の会でしたが、蔵の桜も見頃になるこの春に開催となり、お客様を歓迎するような晴天に恵まれた一日となりました。

「香月の会」は、大信州酒造が昨年から取り組んでいる会員制度「豊醸倶楽部」のご会員様限定の酒の会。 大信州酒造の最上級酒、香月シリーズを目利きする特別な会です。

2月下旬に上槽されたばかりの当年度香月候補酒(神寿、古今、至極)をお披露目し、併せて、冷温長期貯蔵している10年物や20年物の秘蔵の香月神寿、香月古今、翁下原などのビンテージ各種を目利きしていただきました。

更に、今回「手の内の会」と合同開催するにあたり、豊醸俱楽部ご会員の皆様と共に醸した「自米自醸の酒」を初お披露目し、田植え、草取り、醸造体験などの苦労話しをしながら、無事完成をお祝いすることができました。

非常に多くの方にご参加頂き、とても有意義な一日を過ごすことができました。
これもお客様のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

第0期 豊醸倶楽部はこれで終幕。
令和4年5月1日から第1期 豊醸倶楽部が開幕します。

お申込みはこちら https://ec.daishinsyu.com/club

ご参加お待ちしております。