お知らせ

2021.06.29

大信州の蔵開き~愛感謝祭~

大信州の蔵開き~愛感謝祭~を開催いたします!
※長野県在住者限定案内!!

コロナ禍で大変な時期ですが、日ごろお世話になっている皆様に新蔵完成を記念いたしまして是非大信州酒造に遊びに来ていただけたらと考えています。ご家族、ご友人もお誘いあわせの上お越しいただけますと幸いです。

■開催日:7月11日(日)
■時 間:午前11時~午後3時
■場 所:大信州酒造株式会社
長野県松本市島立2380

■ご来場特典
・酒粕のプレゼントをご用意しています!
・酒粕詰め放題あります!
・グラスをご購入いただくことでご自由に試飲をしていただけます!(一部有料)
・限定案内酒の特別先行販売をいたします!
・普段は味わうことの出来ない特別ブレンドの樽酒で鏡開きを行います!
・一般にはお見せできない仕込み蔵内部をご覧いただけます!
・松本市並柳地区を中心に活動している並柳太鼓連の演奏があります!
・長野県松本市を中心に活動する中高生ビッグバンド”The Big Band of Music Toys”の演奏があります!

■お願い
・保健所の指導により本年は飲食店様のブースは出店しません。
・甘酒、粕汁、大信州酒造契約農家さんのコシヒカリを使用したおにぎり等をご用意いたしますが、おつまみの持ち込みも可能といたしますので皆様ご自由にお持ち寄りください。
・受付場所で検温とお名前のご記入にご協力ください。
・駐車場のご用意がありませんので予めご了承ください。
・尚、今後のコロナウイルス感染拡大の状況によって開催が困難だと判断した場合は中止のご連絡を再度致しますのでご了承ください。

■本イベントのご来場は長野県内在住者に限らせていただきます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

■お問い合わせ
大信州酒造株式会社
TEL 0263-47-0895
FAX 0263-47-8007