お知らせ

2021.05.07

大信州豊醸倶楽部 手いっぱい会員、香月会員募集休止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当蔵では、新型コロナウイルス感染症拡大の現状下、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、主催する以下の催しを中止または延期することといたしました。

■ 手の内の会(5月開催)(会員限定)・・・中止
■ 手いっぱいの会in長野・・・中止
■ 手いっぱいの会in東京・・・中止、オンライン開催検討中
■ 香月の会(会員限定)・・・中止、または延期

よって、5月から開始を予定しておりました会員制度「大信州豊醸俱楽部 手いっぱい会員(有料)、香月会員(有料)」について、規約の条件を満たすことが困難となるため、誠に勝手ながら本年度の会員募集を休止することにいたしました。

催しを楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

尚、本年の「大信州豊醸倶楽部会員」は無料で会員登録のみ行います。

ご登録いただいたお客様には豊醸倶楽部で開催する「自米自醸の会」などの行事に無料でご参加いただける他、今後開催する催しを優先的にご案内いたします。

【登録方法】

ご登録は以下項目をご記入いただき、公式ホームページお問い合わせ、
またはEメールまでお送りくださいませ。

※折り返し5月30日開催「自米自醸の会:田植え編」のご案内を送付いたします。

■ 件名「大信州豊醸倶楽部会員登録」
■ お名前
■ フリガナ
■ 電話番号
■ 住所
■ 生年月日

公式HPお問い合わせ:https://www.daishinsyu.com/contact
Eメール:info@daishinsyu.com