お知らせ

2016.08.23

田んぼ散策ツアー 2016

今年の田んぼ散策ツアーはやや曇り気味の空模様の中でのスタート。今年のコースは5.5キロ程あり、今までのツアーの中では最長でしたが、皆さんが頑張って歩いて頂いたお陰で予定通りの行程で終える事が出来ました。本当にありがとうございました!
今回はおひさまファームさん、浜農場さん、田美屋さんの田んぼを見学しました。農家の方の話しによると今年の刈り取りは例年よりやや早めになるとのこと。
28BY の仕込みは順調に近づいていますね(^_^;)

歩き終えた皆さんの顔は疲れもある中でしたが笑顔が見えていたので良かったです。
また是非来年もお越しください。
そのためにはまずは私達が今年のお米をしっかり仕込んで美味しいお酒を造らなくてはいけません!
農家の皆さん、お客さんの顔を見て又頑張ろうという気持ちになりました。
ありがとうございました!(^-^)

1471822226895

1471822255392

1471822301829

1471822313096

1471822911468(小松 剛)