お知らせ

2016.03.11

今日も豊野蔵にて。。

「火入れ」が終わり、いよいよ出品のための「きき酒」が始まりました。

社長、常務は午前中から酒をきいているので赤い顔をしています。(≡^∇^≡)昼ご飯も食べずに行うのでお腹もペコペコな感じ。

我々も勉強のために一緒になって行いました。
この中から出品するお酒を選ぶということなので皆真剣です。
香りや味、吐き出した後の余韻など感じたことをコメントで残します。 並んだ酒を全部きき終える頃にはちょっと酔ってしまいそう……。

これから数日はこのような日が続きますが皆で良い酒を選び、鑑評会に出品したいと思います。

KIMG2482(小松 剛)