お知らせ

2013.09.18

第3回 「中清」酒の会in 吉祥寺♪

今年も行って来ました吉祥寺!目的はもちろん「中清」さんのお酒の会!!今年もお店が満員になる程の方が来てくれました!!!本当にありがとうございました。

k1

 今年で3回目の会でしたがいかがだったでしょうか?(^_^;)

お酒は全部で13種類+私の拙い説明で3時間半という長丁場 ではありましたがそれでも皆さんの笑顔が見れたのでホッとはしていますが…。
今回皆さんから頂いた元気を力にして\(^o^)/また10月から始まる造りを頑張ります!!  

最後に毎回会のために色々なお酒を揃えてくれる堀川さん、美味しい蕎麦の中清さんありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします♪m(__)m

k2

k3

k4

k5

k6

k7

 

(小松 剛)