お知らせ

2013.01.30

新メンバー紹介!

遅くなりましたが今期大信州には二人の新戦力が加わりましたよ。(^^)

DSC_1215

一人目は中山陽介さん。(30歳)本職は美容師さん。
美容師から酒屋もんにジョブチェンジ♪ ………した訳ではなく、来年地元中野市でお店をオープンするまでの間の準備期間中大信州に来てくれることになりました。
趣味は山登りや自転車などのアウトドアなことから映画、舞台鑑賞、ギターに野菜作りなどなどとにかく多才な中山さん♪

DSC_1216

 

二人目は小林英夫さん。
(42歳)写真を撮ろうしたら「正面はちょっと…(^_^;)」とNGが出たので横顔での紹介。軽妙なトークと豊富な知識でみんなを和まして!?くれているムードメーカー的な存在。
美味しいお店情報から芸能ネタ。さらには天気予報まで幅広く教えてくれる小林さん。(^^)
しかも二人とも僕ら三人(田、森、小)より体が締まっていてアスリート体型です。 やばい…(;´Д`)

この二人を加えた蔵人9名で後半戦も頑張りますのでよろしくお願いします♪

(小松 剛)