お知らせ

2012.10.02

第二回 「中清」酒の会 in 吉祥寺

9月15日 の夕方からお酒の会に参加して来ました。 場所は吉祥寺駅から歩いて15分程の場所にあるお蕎麦屋さん「中清」です。

DSC_1118

今回で二回目なんですがまたまた沢山のお客さんに集まって頂き、お店の中は一杯になりました♪   昨年の9月の会に参加して頂いた方や、蔵見学に来て頂いた方も何名か来てくださり本当に嬉しかったです。(*´∇`*)

DSC_1112

DSC_1115

今回のお酒のリストは9月に解禁となった「ひやおろし」の純米吟醸、仕込みシリーズ、そして出品大吟の瓶取りのお酒などを含む計13本。

DSC_1116

 DSC_1117

                                                                                                                               
皆さん本当に楽しそうにお酒を飲んでくれました。皆さんの笑顔が 僕らの原動力になります。また来年も是非お願いします。(^^)

DSC_1110

DSC_1114

DSC_1120

主催の堀川さん、「中清」の親父さん、お母さん、今年もありがとうございました。
m(__)m

(小松 剛)