お知らせ

2012.08.25

第7回 大信州マレットゴルフ大会in アルプス公園♪

今日は土曜日で会社はお休みなのですが、社員11人が集まり、大信州の恒例イベントとなったマレットゴルフ大会を行いました。

DSC_1064

今年で第7回となる今大会は新入社員が加わったり、大会場所も変更したりしての開催で大いに盛り上がりましたよ♪(*´∇`*)

DSC_1069

まさかのホールインワンや奇跡の珍ショットに加え、仲間の普段仕事中では見られない一面が飛び出すなど、笑いと汗が止まらない大会でした♪ (^o^)  

DSC_1070

優勝は森本さん!なんと今回で3度目!安定感抜群!!

DSC_1072

ちなみに私は5位…しかも次回は会場までの運転手役というおまけ付き(-_-;)
5位なのに…。最下位だった澤田くんは来年の幹事です。頑張って。

チーム大信州の一体感がより一層強くなった1日かな?

(小松 剛)