お知らせ

2012.05.28

新酒目聞会

こんにちは!
市川です!

昨日みなさんと会場でお約束した、新酒目聞会のブログをあげますよー♪

昨日は、大信州三大イベントの一つと言われる(!?)新酒目聞会がありました。
みなさんに受付や会場内で「市川さんのてるてる坊主で晴れたね!」と声をかけていただいたのですが、「なんでみんな私がてるてる坊主を作ったことを知ってるんだ!?」と頭の中にはハテナマークがいっぱい。そしたら、ニヤニヤ顔の関澤さんがいましたー(笑)関澤さんがブログにあげていてくれたんですね^ω^

会ではみなさんの良い笑顔がたくさん見れて私達まで嬉しい気分になりました♪
みなさんの素敵な笑顔を一挙公開!!

DSC00297

DSC00299

DSC00300

DSC00301

DSC00302

DSC00303

DSC00304

DSC00296

DSC00305

最後にはきき酒あてクイズもあり、全10種類の清酒の中から、見事お酒をあてた素晴らしい舌の持ち主はこの方たちです!

DSC00309

おめでとうございますー!!

しかし、みなさんの舌を侮っていた私達は景品の鑑評会出品酒を3本しか持っていってなかったため、じゃんけんで3名に絞りました…ごめんなさい;;

DSC00310

DSC00312
白熱したじゃんけんの末、この方たちが見事勝ち抜き、鑑評会出品酒をゲット!!

DSC00314

最後は社長の挨拶で、閉め。

DSC00315

みなさん、次は松本で行われる「手いっぱいの会」お待ちしておりますよー!

(市川 彩乃)