お知らせ

2012.03.27

甑揚げ

少し前の話になるのですが、3月16日に甑揚げのお祝いをしました。
豊野の人も松本の人も、社員もパートもみんな集まってお酒を飲むのは1年でこの「甑揚げのお祝い」の時だけです。なので、みんなはじけてます。(笑)
森本さんが「純大にごり」の開栓をみんなの前でしてくれたのですが、、、噴かず!もうちょっと熟成すれば、噴くようになるかなー(;ω;)

IMGP1890
1次会

IMGP1894

IMGP1895

2次会

IMGP1897

IMGP1899

3次会

IMGP1905

IMGP1906

4次会…と。4次会までいた人達が解散した時にはとうに0時を回っていました。

今期も無事、お酒を造り終えたことに感謝です。これからは豊野で働いていた方たちも松本に戻ってきて、イベントの夏が始まります!みなさん、色々なイベントで会いましょう♪

(市川 彩乃)