お知らせ

2012.01.20

打って変わって、今日は大雪

昨日の清々しいアルプス連峰と打って変わって今日は大雪。
多分、今年1番の積雪では?

CIMG0030

CIMG0031

CIMG0032

昨日の夜から降り始め、今朝は10㎝以上積っていました。
今日の仕事は全員、雪かきからスタート。
雪かきしている最中も結構降り続いていて、昼食前にもう一度雪かきしなければならないほどです。
明日は筋肉痛になるかも。

午後になったら少し小降りにはなってきましたが、今だ(16:30)チラチラと降っています。
今週から来週にかけて、天気予報は連日雪マーク。
日頃運動不足の僕にはちょっとハードな日が続きそうです。
(この程度の雪では北海道の皆さんに鼻で笑われそうですが。)

(田中 隆一)