2018年7月 のアーカイブ

田んぼ散策ツアー開始時間変更のお知らせ。

2018年7月11日 水曜日

田んぼ散策ツアーの開始時間を変更いたします。

変更前開会時間は10時30分を予定しておりましたが、

散策ルートの都合により30分繰り上げ、

10時00分開会とさせていただきます。

電車等でお越しの方は

【松本電鉄上高地線(新島々行)】

松本 9:21発 → 下新 9:31着

をご利用頂ければ弊社スタッフが送迎に参ります。

定員40名様程ですが、まだまだご応募いただける状況です。

定員に達し次第受付終了となりますので早めのご応募お待ちしております。

田んぼ散策ツアーのご案内です。

2018年7月6日 金曜日

皆さんにイベントのお知らせを致します
今年も8月18日(土)に田んぼ散策ツアーを開催致します。

大信州の酒造りにとって欠かすことの出来ない酒米を作ってくれている契約農家の方達の田んぼを一緒に歩いてみませんか。
今年は4軒の農家の田んぼを散策予定しております。
太陽の光りを燦々と浴びながら、清らかな水と大地からの栄養をたっぷりと蓄えている稲穂の様子を見て下さい。そして、これがいずれ大信州の酒へと変わるのを想像して頂きたいと思います。

そのあとは第二部として松本本社にて皆さんと一緒に「NAC を楽しむ会&BBQ 」を予定しています。その中で契約農家の方達と触れあい、さらに農家のこと、大信州のこと、を知って頂けたら思います。
今年も多くの方のご参加をお待ちしております。
会は10時30分開始し、16時終了を予定しています。よろしくお願いします。2018田んぼ散策ツアーDM

(小松 剛)